2012年も最後の月となりました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、早いもので今年もあとわずか!

12月となりましたね。

年初に立てた目標は達成できましたでしょうか?(達成できた人、できなかった人、それぞれいらっしゃると思います)

もし、今年の目標を達成できていない人は、今月中にできる限り、努力し、達成に近づきましょう。


それと、目標は紙に書くと良いといわれますが、書かれていますでしょうか??

2011年にできなかったことは、2012年に絶対に「達成する!」とお決めになって、それを紙に書くと良いかもしれません。

手帳というと、野口悠紀雄氏の超整理手帳がありますね。この手帳は、結構な優れもので、

A4の用紙を4つ折にしてはさむことができます。書類に穴をあけることなく、自由にリフィルを出し入れできるので、とっても便利ですよ。

手帳は毎日使われると思うので、是非今のうちに自分だけの1冊を見つけてみてください。
雑誌では、手帳特集なんかが組まれる時期でもありますし♪


今後ともよろしくお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年も最後の月となりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.kyouzai-kaitori.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、sg92271が2011年12月 9日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簿記3級の本を見てみると・・♪」です。

次のブログ記事は「大学受験の前に神社参りへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。