税理士試験教材買取します。

| | コメント(0) | トラックバック(0)


7月下旬~8月上旬に行われた税理士試験を受けられた皆様、お疲れさまでした。
今年の試験はいかがでしたでしょうか?

税理士試験は、科目合格制ですので、働きながら取得される方も多いことが特徴的ですが、やはり、学生さんのようにまとまった時間がある方が勉強時間を確保できますね。

税理士試験の勉強は、どれだけ勉強時間を確保できるかと、要領の良い勉強方法を導き出せるかだと思います。この2つは車の両輪のようなものなので、どちらも十分に満たす必要があります。

お仕事しながら受験される方は、実務と勉強が兼ねられると尚良いですね。

これからの時代、税理士事務所のニーズは大きくなってくるでしょうから、受験者数も増加して、競争も激しくなりそうです。。

さて、当店では、引き続き理士試験教材の買取をしております。

もしお手元に税理士教材があれば科目に関わらず、お気軽にご相談ください。


簿記論買取
財務諸表論買取
消費税法買取
法人税法買取
酒税法買取
相続税法買取
所得税法買取



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 税理士試験教材買取します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.kyouzai-kaitori.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、sg92271が2012年8月 9日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人になると英語って忘れますね・・・」です。

次のブログ記事は「積極的に育児に取り組むイクメンたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。